ゴルフ三昧4

昨日、高校時代に戦ったライバルチームの友人からゴルフのお誘いを受けた。早速、僕のフランチャイズの河川敷に案内した。
僕が集めた情報で、『もしかして戦えるかも』との予測が彼の最初のドライバーで『コレは無理だ』と判断した。
ドライバーは俺より20ヤードは飛ばす。フォームも力の抜け安定している。グリーン周りも完璧だ。
本当に楽しかった。ラグビー仲間とのゴルフは最高だ!

楽しい楽しいゴルフ日和だった。◯◯さん、ありがとう!



翌日、姪っ子の旦那達を河川敷に招待した。ディブン(モニカの旦那)は先週も一緒に廻ったが、今回はクリントンも参加し、3人で青空の下、お互いのプレーを冷やかしながら、楽しい時間を過ごした。
クリントン(ジョエルの旦那)は今月末に秋田を離れ、沖縄経由でニュージーランドに移住する。
良い思い出を作れたと思う。二人共に31歳だ!付き合ってくれてありがとう!オジさんも楽しかったよ!
河川敷コースデビューしてから、早いもので50日経過、行かなかった日は3日だけ、、、。腰、左ヒジ、左足首、左手首が痛い。年甲斐も無い強行スケジュールに身体が信号を鳴らしている。身体中、パテックスのコマーシャルだ。
それで今日の後半のスコアが悪かったのだ!

そうだ絶対体調のせいだ!間違いない!