ジョエル秋田で最後のコンサート


新聞にジョエルの移住とコンサートの記事が掲載されていた。
旦那がニュージーランド出身で子供をニュージーランドで育てたいという思いが今回の結論に繋がった。

家族としては、寂しい思いと歌手としてのジョエルの活動中止をとても残念に思っている。でも二人で考えに考えての結論、尊重してやらなければと思う。

ところで、3日、千秋公園での『ジャズフェステバル』に出演させて頂く。17時から18時半までがジョエルが歌う予定だ。最後の生歌になるかもしれない。本人も感慨無量だと思う。

家族にとっても、本人にとっても特別なコンサートだ!
是非、ジョエルの最後のコンサートを聴いていただければ有り難い。明日の午後の雨の可能性は20%だとニュースが流れていた。

千秋公園でお待ちしてま〜〜〜す。