モニカちゃんが帰ってきたぞ〜〜〜!

昨日、姪っ子のモニカちゃん家族と、アリゾナのエミちゃんが秋田にやってきた。秋田空港に迎えに行った。


ビックリ、大喜びのパパ。モニカちゃんが来る事を内緒にしていたのだ。
『◯◯さんが来るから迎えに行って』と言われて待っていた所に
モニカファミリーが出てきたのだ。当日はランディーの誕生日。サプライズプレゼントだ!妹と姉と僕はランディーに見つからないように隠れて撮影していた。

大成功!






また、我家の楽しい3ヶ月が始まる。

日本語を覚える為には、僕と遊ぶのが一番とモニカが言う。

今回の目的のひとつは日本語スタディーだ!

『英語が出来る人だと日本語覚えないのよ〜〜〜!』

僕は我家の貴重な日本語教師なのだ??????