母、危篤からの生還

母が高熱が上がり入院、深夜、病院に集められ、翌日東京の在住の孫達、そしてアメリカの孫と曾孫が見舞いにやって来た。
礼服の準備して来た孫もいた。
集中治療室で最後の薬が功を奏し、一気に好転した。
まだ、面会はキツイが大分元気になった。
孫達は久々の再会で盛り上がった。
おばあちゃんには悪いが、、、。

集中治療室で婆ちゃんを見舞う息子の俊介



ジョエル2週続けて秋田に来て見舞った。



姪っ子の朝子ちゃんと、ユタ州から駆けつけたモニカちゃん。



眠い真優ちゃん。



哲ジジが約束した大好きなドーナッツを買いに行った。



ジョエルも東京から仕事の合間を利用して駆けつけた。
大好きなお寿司を一緒に食べに行った。




おばあちゃんの数値が正常に戻った。皆の看病でおばあちゃんが元気を取り戻した。仲の良いジョエル、朝子、俊介



健介も仕事の後に駆けつけてくれた。



朝子、モニカ、健介と私。小さい頃の思い出話に大笑い。




アイリちゃんが哲ジジの絵を5分で描いてくれた。細く描いてくれてありがとう!皆さん、天才でしょ!