『ジョエル&クリントン』リニュアールデビュー


僕はふと寂しくなる時がある。
この寂しさは二人のコンサートのアンコール曲が終わった時にいつも感じる。

そして聴きたい、聴きたい、もっと聴きたいと言う衝動にかられる。

今回もまたビートルズのレッドイットビーの曲が終わった時に寂しい思いにかられた。


同じようにこの衝動にかられる時がもう一つあるのだ。
カレーショップで大好物のカレーを食べた時、最後のご飯が一粒残った時だ。(笑)


例えが悪いな!

ジョエル、クリントン、カレーと比べてゴメン!


(ご幼少の頃からカレーが大好きで近所から毎日のようにどっかのお宅から差し入れを頂いていた。
だから、小さい頃はカレーの色を見ただけでどちらのお宅のカレーか?見分けがついた。)


18日は昼から秋田駅に迎えに行き、ABS秋田放送スタジオで、そしてリハーサル会場に、そして千秋公園でずっと二人の曲を半日聴き続けた。


でも、ラストの曲が終わったとき、心の中で『もっと歌ってくれーまだ足りないよ〜〜!』と叫んでいる自分がいる。


CDも随分売れたらしい。
皆さん、二人を応援してくれ〜〜〜〜!




凄い人数に膨れ上がった。聴く方々も真剣な眼差しだ。



ABS秋田放送の田村アナウンサーも帰りに見送ってくれた。
ラグビーが大好きな方で八橋でラグビー実況をしてくれている。
このブログも見て下さっているらしい。
いつも声をかけて下さってありがとうございます。




ABS秋田放送のスタジオで快調に実況が進む。
工藤アナウンサーありがとうございます。




光子ちゃん、良子ちゃん良子ちゃんのお母さんありがとう!
ジョエルバーガーの看板娘で〜〜す。



僕の友人の某建築デザイン社長の鈴木さんと某テレビ局を退職され悠々自適な生活を送られている鈴木さん。
若い頃からの飲み仲間だ!

3人で看板じじい(酔っぱらい)になってしまった。





パンを焼くジョエル。料理が大好きで僕も東京へ行った時に僕の為にオリジナルカレーを作ってくれた。

小さな小屋を建て、ここでハンバーガーを石で焼く!
ランディー、クリントンご苦労さん!