マッケィのアッシー

朝、妹から電話があり『今日マッケィが学校休みなんだけど時間作れないか?』と連絡があった。



マッケィにどこに行きたいか聞いたら『マンガ倉庫』だと言う。
ちょっとだけ仕事を手伝った後、二人でドライブがてら『マンガ倉庫』で買物をした。





そしてお昼は『稲荷すし』を食べたいといううので回転寿司



更にコンビニでアイスを買いたいと言って来た。
それからが面白い。



『哲ジジ、すぐ近くに公園があるからそこで食べよう!』と言って来た。



それから20分、、、炎天下の中歩く歩く。そして俺に『走れ!』と命令する。


さすがアメリカ人、広大な大地で暮らしている彼等はちょっと歩いてが20分だったのだ。



勿論、最中アイスは解けていた。解けたアイスもなかなか美味しい!