おばあちゃんへのお見舞い

実は母が2週間程前に緊急入院をしたのだ。手術が成功し、我々の見舞いにも笑顔を見せるようになった。
また近所に我々兄弟が4人が住んでいて毎日、顔を出す。
お袋が出席簿をつけているらしい。



息子から電話があり『一緒におばあちゃんのお見舞いに行こう』と電話があった。
病院に行くなりおばあちゃんの手をずーっと握っている。そしてほっぺにキスをし、おばあちゃんに幸福を贈っている。
いくつになっても孫は孫、、、。



おばあちゃんの話によると、ある孫(伊東家)の家族は婿殿がサンタの格好で病室に来て後ろを見たらひ孫達がトナカイの帽子だったと言う。クリスマスをあじ合わせたくて家族全員で仮装してきたと言う。ありがとう!



今日、コンサートで秋田に来ているジョエルと一緒にイブを過ごす為にクリントンがやってきた。
秋田駅から病院に直行、二人で病室で小さな声で歌ってくれたようだ。
これでは元気にならずにいられない。


クリスマスや正月は病院で過ごす事になるらしい。可哀想。

早く元気にな〜〜〜れ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログを見ている孫とひ孫へ

おばあちゃん元気だよ!
心配いらないよ!

おばあちゃんへの励ましのコメント待ってるよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー