プロカメラマン小松ひとみ氏が来店


2009年9月 ● 冬隣り


2008年11月 ● 「新雪の小安峡」(秋田県湯沢市皆瀬)



2008年10月 ● 「秋の長沼」(秋田・八幡平)



凄い写真ばかりです。僕は写真の事はよく解りませんが何か伝わってくるものがあります。
危険と隣り合わせでシャッターを切っているのでしょう。
足下大丈夫?バスケットの現役の時のようにじん帯伸ばさないでね。
http://www.hitomi-k.com/contents/photo_up/index.html



ノーサイドの常連客だった皆さんご存知のプロカメラマンの小松ひとみさんが僕の友人と一緒にノーサイド再開を聞きつけ来店してくれた。
第一回目のオープンの時も駆けつけてくれた。
同じ店の開店に2度も駆けつけてくれたのだ。ありがとう!


彼女はバスケットの元全日本のプレーヤーでユニチカで活躍していた。
173センチの長身の美女である。正に角館出身の秋田美人である。(褒めてるよ!)
我がノーサイドのだし巻き玉子が大好きなのだ。


体育会系カメラマンだ。若い頃、指導者に罵倒されながら鍛えられたスポーツウーマンだ。
何故か話題が共有出来る。


ひとみさんまた一杯やろうね!


プロフィール
1956年仙北市(旧角館町)生まれ。角館南高校卒業後、株式会社ユニチカバスケットボール部に所属、選手・コーチ・マネージャーとして活躍。80年日本代表マネージャーとして世界選手権出場。83年フォトライブラリー「黎明舎」勤務。95年写真集『光彩』上梓。99年小松ひとみ写真事務所設立、北東北の四季や花をテーマとした風景写真を中心に、温泉、職人など幅広く撮影。仙北市(旧角館町)在住


このサイトには素晴らしい写真が沢山掲載されてます。感動します。
http://www.hitomi-k.com/



このコーナーでは、ポストカードのお買い物をお楽しみいただけます。
http://www.hitomi-k.com/contents/shop/indexfp.html