秋田大学4年生報道局主筆が来店!

後輩が『花と鳥と風と月』秋田大学4年生報道局主筆の三◯◯子さんを連れてきてくれた。


彼女は輝いていた。


出版に興味が有り、秋田大学でAUPという組織を作り、『The Akita University Post』という新聞と『kulo』という雑誌を出版している。
兎に角この流れのゆるやかな秋田が大好きだと言う。


今、就職活動で秋田か?東京か?で悩んでいるようだ!


オープンしてから20日程経つが初めての学生さんだ!


このブログを読まれている出版社の方がおられましたら、秋田の出版社事情をお知らせいただけないでしょうか?
そうだ!我が社の外部重役のひとり、伊藤◯子さんがいる。デザイン会社経営の森◯氏もいる。


県外に流出させるのは偲びない健康美人ですよ〜〜〜。


皆さん、これからの『The Akita University Post』『kulo』に注目!

お酒もいけそうだ。

焼肉としゃぶしゃぶとお酒如何でした?




http://www.ican21.com/
父の日の感動の一本