感謝のさよならノーサイド

昨晩、たくさんの皆さんから惜しまれながら(多分)ノーサイドを閉じた。
閉店に対し避難を浴びた。
でもいろんな事情を理解して頂いた。


皆さんがたくさんのお客様を紹介してくれたおかげで楽しい一年だった。


本来ならばお一人お一人に電話で閉店のお詫びを兼ねご挨拶するべきところなのだがこのブログで挨拶に代えて頂きたいと思います。


昨年の開店も誰にも連絡無しでオープンした。皆さんに数年前に花鳥風月の開店でご散財をかけていたので静かに始めたのだ。(開店の案内がなかったとのお叱りをいただいた方もおりましたが、謝謝、、、。)
閉店も特別なイベント無しで静かに終了させていただきました。


これからこの一年間の楽しい想い出に浸りながらまたブログを書き続けます。
毎日200人以上の方々が僕の下手な文章を毎日見にきてくださいます。閉店した為にネタ不足になりますがよろしければ継続してご覧いただければ感謝感謝です。


近日中に同じ場所に和食の店をオープンします。花鳥風月の姉妹店です。息子の健介がプロデユースします。スタッフ達若者の感性で新店を開きます。あのスペースでお客様を精一杯喜んで頂けるお店作りの構想を若者達が練っております。


僕自身もどんなお店になるのか楽しみです。ノーサイド同様お引き立ていただければ幸いです。開店の日時は後日ブログでお伝えします。


店名は『花と鳥と風と月』と決めたようです。『長くて舌噛むんじゃないの』と言ったら『だからいいんだよ!』との答え、、、。
若者の感性は凄いな〜〜〜!と口だすのはやめる事にしました。

新たな道への挑戦が始まります。

お世話になりました〜〜〜〜!



藤田氏(中央高校父兄)と保坂氏(秋工父兄会長)も駆けつけてくれた。
ありがとう!

秋田高校OBの井川氏と田中氏
ありがとう!


保坂氏、斎藤氏、井川氏



沢山の記念品を提供してくれた斎藤氏、
閉店してスミマセン!

自分の持って来た店内に貼っていた写真を持って帰った保坂氏
ありがとう!

不良中年達は肩を落としながら帰途についた。
それぞれの手には店内に飾っていたそれぞれの思い出の品が、、、。

皆さんが帰った後、たった一人きりで、、、呆然と、、、。

じゃあ、誰がシャッターを押したの?
直ちゃんが押してくれたのだ!
最後のノーサイドをカメラに収めてくれた直ちゃん、ありがとう!



父の日の祝いに最高!
25文字以内自由
http://ican21.shop7.makeshop.jp/index.html?ref=ican21