拝啓、、、先輩達殿

今日は大雪だ。
朝、ノーサイドの前を除雪、そして新屋の酒屋の駐車場の除雪、、、。
夕方、またノーサイドの前、、、、。


毎年の事だが虚弱体質のレフリーの足腰強化にはこの除雪は筋肉痛を伴うが大切なのだ。



そんな事はどうでもいいが、正月開けは暇な毎日を送っている。


先程、尊敬する先輩から『後輩のくせに正月の挨拶がないじゃないか?』
と電話が入った。

そうだ!まだ先輩は生きていたんだ!

去年、嫌という程会ったから、特別会いたいと思わなかったのだ、、、。

そういえば年末から会っていない。

そして先輩が『花鳥風月に12人の予約入れておいてくれ!』と言った。

なんと有り難い先輩だ!いつも僕の事を心配してくれる。


『特別会いたいと思わなかったのだ、、、。』などと思った後輩の僕はとんでもない奴だ!反省、反省、、、。

今度、先輩をキリタンポで招待しよう。

そういえばいつも懇意にしていただいている先輩達、正月明け誰も来ていない。

このブログ見ていたら顔出してくださ〜〜〜い。