久々に繁盛したノーサイド


世界の大不況の影響か???ノーサイドも暇な毎日が続いた。

救いの電話が入った。
10人の予約だ!
同期生の藤田氏からだった。

秋工の平成14年度卒のご父兄の方々だ!本当に楽しいメンバーだ!
特に現在トップリーグで大活躍の◯◯君のお父さんだ!
(息子が有名人だから名前は伏せる)
なまりがなければ吉本でも通用する、、、。いや、もしかして在籍していたのかも?

◯◯君の可愛い笑顔はお父さんのユーモアから生まれたものかも、、、。

◯◯君のお父さんと話しているととても勉強になる、、、。
女性に対する気遣いなど、、、、。
『ちょっと見ね間にまだ綺麗になったすな』
これを言わなければとご指導を受けた。
ノーサイドもこれで女性客が増えるかも???
実践します。

皆さ〜ん、ありがとうございました。
これで何とか喰い繋げそうです。感謝しま〜す。
楽しいノーサイドだった。