またまた美女達からメールが!


ーーーーーーーメールの内容(無許可掲載)ーーーーーーーーーー
そっくりで(笑)すぐにわかりましたよー☆
なんか勝手に親近感がわいて、ジェニと「絶対写真をとってワタナベさんに送ろう!
というミッションを掲げて秩父宮に行きましたモン。

俊介君はちょっとびっくりしてましたケド、(当たり前か)
「あ、ナマハゲ!!!!」
って気づいてくれましたぁ♪
でもうちらがあまりに絡みまくってたから大汗かいてました(笑)
                            ハナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワタナベさぁーんっ!!
元気デスカぁー??

息子さんホントにそっくりでウケマシタっ♪♪笑
しかも謙虚でとってもイイお方デスネ。

今度親子揃ってまた写真を撮らせて頂けたら幸いデス◎
                           じぇに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

息子に声をかけてくれてありがとう!
お父さんと一緒で恥ずかしがりやなんです???

多分、こんな美女と写真を撮っているとチームメイトに嫉妬されたんじゃないかな?
ハナちゃん、ジェニちゃんありがとう、、、。





アイキャンのコマーシャルです。

http://www.ican21.com/