エキサイティングな週末

ゴチ大好きママが美女4人とイケメン4人でやってきた。(言葉に気をつかっている)
特に若い美女2人(華江ちゃんと朋子ちゃん)は東京からラグビーの応援に来たと言う。
最初にゴチ大好きママの息子、、、サントリーの伊◯俊◯の学生時代の早稲田対日体のDVDを流した。
ノーサイドの雰囲気が一変した。
まるでココは東京青山の秩父宮ラグビー場のメーンスタンドと化した、、、。
俊平が走る度に大歓声、、、。
興奮の坩堝だ!
華江ちゃんと朋子ちゃんは全身で感動を表現する、、、。
勿論、高齢の女性達も美人だが、、、東京っ子達は超美人だ、、、。入って来たときはモデルさんかと思った程だ!(ほめ殺し

そこに関東協会の重鎮、水◯真氏が5人で入って来た。カウンターではこの5人を秋田県協会の金理事長が待っていた。
実はノーサイドには水◯真氏の現役時代のDVDがあったのだ!皆さんご存知の元ジャパンの勇士だ!
私も学生時代オール法政で一緒にプレーさせて頂いた事もある、、、。憧れの先輩だった。
ライン際を快走する水◯真氏をフォローしながら“凄い”と感じていた頃を思い出す。
雲の上のプレーヤーだった。

そこに元男鹿工業の監督、内藤徳男氏が藤田氏と一緒に男鹿からやって来た。
全員で水◯真氏現役時代のプレー観戦となった、、、。
水◯コールが始まり、更にヒートアップ、、、。
最初はどこのオジサン(水◯真氏)だろうという超美女達の視線が尊敬の視線に変わっていた。
数多くのキャップを所持し、日本選手権4度出場している。
翌日、グランドでお会いした時何故か機嫌が良かった。
久々の水◯コールだったからだろう!
楽しい、楽しいノーサイドでした。皆さんありがとう!


右奥2人(華江ちゃんと朋子ちゃん)

右から2人目が水谷真氏、いつまでも若い!


偶然、ラグビー場でりえ子ちゃんと遭遇、、、。
渡辺ファミリーの一員である。
いつも秋田放送でニュースキャスターとして活躍、、、。
ジョエルの大の仲良し、、、。
また遊びに来て!
ジョエルのブログ出来たよ!
http://d.hatena.ne.jp/Everydaymusic/