本日、早明戦


待ちに待った早明戦が今日、キックオフ
それぞれのチームでOBが集まり激励会が行われたようだ。
その流れでノーサイドにも集まった。
まずは早稲田父兄の◯◯◯◯氏、“お客誰もイネネガ”と入って来た。冷やかしているようでノーサイドの経営状態を心から心配してくれているのだ。だからといって多く支払ってくれる訳ではない。安藤敬介パパ、藤田パパも来てくれた!

そこにサントリーで頑張っている伊藤俊平ママがやってきた。早明戦のチケットをとりにやってきたのだ。

そしてこの集団が帰った後に美女二人がやって来た。フリーのアナウンサーの野◯さんと友人の◯み子さんだ。昔、この店に集まってよく飲んだ仲間だ。

そうしているうちに某テレビ局の直ちゃんが早稲田の中竹監督とコーチングスタッフを連れて訪ねてくれた。中竹監督はイメージ通りの紳士だ。
チームは盤石でしょう?という僕の質問に先週慶応に破れ良い状態ではないとの事、アンダー21にも6人程送っており、ベストではないというコメントが帰って来た。しかし、選手層の厚い早稲田、ファンを魅了してくれるでしょう。

そこに高校と大学の後輩、簾内が明日結婚します。と言って新婦と友人6人連れて入って来た。奥さんの紹介と結婚の報告にきてくれたのだ。独身最後の夜をノーサイドで過ごしてくれたのだ。ありがとう!おめでとう!簾内

ノーサイドらしい楽しい一日が終わった!