多趣味の子沢山さんありがとう!

4年前に多趣味の子沢山さんと秋工ラグビーの父兄会会長との友情が秋工ラグビーの父兄会のホームページを立ち上げた。
子供達に素晴らしい思い出を作って上げたい一心で4年もの間継続してくれた。
私も秋工ラグビー Let's Get Together 16th!!のサイトを更新しているものとしてこのご苦労の大変さが良く解る。ただただ熱い思いだけで更新作業をして下さったのだ!
今年、そのサイトが閉じられた。

多趣味の子沢山さんにお礼を伝えようと歴代のご父兄が集まったのだ。一次会は涙、涙の会であったらしい。この素晴らしい会の二次会がノーサイドで行われた事に心から感謝したい。

このラグビーを通じた友情がこれからも親達も子供達も続く事を祈りたい。。。秋工OB父兄会の皆さん、ありがとうございました。




そこに将軍野中学校の監督、コーチ、ご父兄の皆さんが上機嫌で入って来た。お子さん達の試合のDVDを放映した、、、歓声が上がっていた。
その父兄の一人が渡辺さんと声を掛けてきてくれた。内藤監督が中央高校の頃の教え子だった。大学の先輩だった内藤さんに言われ、中央高校のグランドで僅かばかり指導した頃の選手だった。懐かしかった。ノーサイドを開いてなければ逢う事もなかったろう。
この時の中央もいいメンバーがそろっていた。記憶が蘇る。

その後、両グループが交流しながら楽しい時間を過ごした。

将軍野中学校の皆さんありがとうございました。幸せそうな監督さんの顔が印象的でした。
またグランドでお会いしましょう!