幡鎌目黒学園監督(左)と流通経済大学上野元監督(右)のツーショット

●幡鎌監督は目黒高校時代、花園で1年準優勝、2年準優勝、3年優勝した。
そして3年間決勝まで全試合出場、3年時には自らのゴールキックで優勝を決めた。
この記録は二度と出ない記録だ!
40年代の目黒高校は驚異的な実績を残した。あの目黒高校の実績も破る事の出来ない金字塔だ!

ちなみに彼は法政で私の2級後輩である。後輩で良かった!先輩だったらと思うとゾッとする。
いつまでも尊敬する渡辺さんを大切に!解ってるね!


●上野裕一元監督はラグビー界のサラブレッド、お父上は皆さんご存知の日川、山梨学院で監督を務めた上野先生。
ご本人は流通大学を大学ラグビーの名門に創り上げ、多くの人材を輩出している。また秋田出身の選手達が大勢先生に指導して頂いている。
お二人ともこの度はご苦労様でした。

二人とも怖い顔をしている為、刺激を考慮し暗めに撮りました。