トップリーガーと!

ican212008-03-24

男鹿工業、内藤監督の退職祝いが行われた。
トヨタでウイングとして頑張ってい息子の内藤慎平サントリーでウイングとして活躍している教え子の伊藤俊平が豊田市と東京からお祝いに駆けつけた。
小さい頃に秋田のエコークラブでチームメイト、高校は秋田高校と男鹿工業にそして大学は早稲田と日体に別れ共に同じポジションで戦った。
トヨタサントリーも全日本クラスでないと試合に出る機会はなかなか与えられない。
二人ともポジション確保の為におのおのチーム内にて熾烈なポジション争いをしている。
小さい頃、我が家の息子達といつも遊んでいた。我が家の長男は今、秋田市の川反で日本料理、花鳥風月を経営している。次男の俊介は横河電機ラグビーをしている。
エコーで一緒にラグビーボールと遊んでいた頃を思い出す。

先週の土曜日はノーサイドで慎平と一杯やった。今日は俊平と一杯やる予定。。。
年月の早さを感じる。

慎平、俊平、トップリーガーとして1日も長く頑張れ!
皆さ〜ん、応援してくださ〜い。