2014年マッチプレイ



初戦
5打差で破れる。
今日は芝のコンでションの確認というところで勝負に固執しなかった。(負け惜しみ)しかし、敵は勝負にこだわっていた。巌流島の佐々木小次郎のような殺気を感じた。

武蔵は破れた。
小次郎は帰り際に【まずは一勝】と上から目線でキツイ言葉を言い放った。
更に【ハンディ下さいって言うのはいつかな?】とポツリと呟いた。戦闘モードスイッチを入れなかった俺が悪いのだ。桜の花が咲く頃形勢は逆転してると思う。昨年は8勝19敗
このゴルフは兎に角楽しい。
この映像は小次郎が撮影、編集して送ってくれた。勝者の余裕だった。でもこのままでは終わらない!武蔵の勝利は歴史が証明している。