どうした猪瀬知事!

道路公団に立ち向かった猪瀬は何処にいったんだろう?
少なくても俺には不正な権力に立ち向かった『正義』の象徴に見えた。


権力側に立つとこんなにも変わってしまうのだろうか?
誰にでも潜んでいる邪悪な心が僅かな隙間から顔を出してしまったのか?


道路公団問題で攻めている時の猪瀬と都議会での猪瀬は別人だ。
5000万円が東電の病院売却での報酬だとすれば贈収賄であり、辞任は当然だろう!


権力に果敢に向ったあの時の『正義』が空虚に感じた。
権力構造が彼の『正義』を簡単に飲み込んだ。


政治家の金に対する麻痺が『正義』をむなしい言葉に変えた。
最後に『正義』に対する猪瀬らしい勇気で全容を明らかにして欲しい。