意味ある人生

還暦を通過し、4年目が過ぎた。個人的には人生の最終章に入ったと思っている。
ココ10年の俺は何と魅力のない時間を過ごして来たんだろう。


子供達が自立し、守るものが無くなった俺は男としてチャレンジの精神を忘れていたのかもしれない。


飲食業にチャレンジをしたが、所詮それは息子のチャレンジの手伝いに過ぎなかった。


今、次男も秋田に帰り、兄と一緒に仲間達と2店舗を経営している。悔いは無いが俺自身の目標設定の中での燃え上がる中での事業では無かった。


ゴルフ三昧、キャンピングカー旅行、すごく楽しいのだが今一充実感が無い!


これから10年、つまらない人生は過ごしたくない。無意味な人生は許されない。


たまたま、姪にミュージシャンがいる。彼女の歌を1人でも多くの方に届けたい。
彼女の歌は身贔屓ではあるが周囲を幸せに出来る力を持っている。
今もマネージャーとしてコンサートや営業に汗をかいている。

またお陰様でCDの注文が全国から注文が入って来ている。販売サイトも近々に出来上がる。俺の手づくりだ。

そう、だから解雇されるまで頑張るつもりだ!(笑)


ジョエルが歌うビデオレターも多くの方に利用して欲しい。


また20年もの間制作してきたビールシールを世の中に出して楽しい宴席を提供したい。


2014年は新たな再出発!


意味ある人生にチャレンジ!


写真にあるように最近の俺は結構忙しいのだ!本当だよ!



自分よがりのブログ ノーサイドの日記


20年もの長い間注文が来ている
ブライダル用ビールシール


秋工ラグビー部ホームページ管理


ジョエル関連商品サイト制作管理



ビデオレターも沢山の方々から頂いている。

さて、、、。