プレーオフ3連ちゃん

土曜の朝、メールが入った。我がノーサイドクラブで2週間振りの対決となった。

3ホールを残した時点で2打差で負けていた。

ココで僕がパー、パー、パーで2打差を縮めプレーオフに突入した。

お互いに一歩も譲らず、決着がつかず、3度も9ホールに戻った。

これまたパー、ボギー、パーと僕にとってはベストなショットだったが、敵はパー、ボギー、バーディーと来た。

悔しい、悔しい敗戦だった。

しかし、緊張感のある笑い声が響き渡る楽しい楽しいノーサイドクラブだった。

温泉に入り翌日の戦いを約束し、解散した。

しかし、翌日の一戦は私の二日酔いで不参加となった。

直ちゃん、ゴメンナサイ!