井口来秋

学生時代の同期、井口が秋田にやって来る。
多分、5回は来てるはず。このブログでも以前紹介したサムライである。


やる事成す事が規格外れなのだ!
この類いの仲間が俺の周りには多い。
今日、一緒に迎える先輩も同じ匂いがする。


会うと自然に学生時r代に戻ってします。
サーテ、どんな展開になるか?楽しみだ!
今日は息子の経営する川反の雫がスタート、そして彼の大好きなカラオケかな?


明日の午前中は河川敷でゴルフだ!
ゴルフを最近始めた俺と勝負に来たのだ。


今年の正月、キャンピンカーで24日間の旅で京都に寄った。
3日間宿泊した。日中は京都の観光地巡りながら、彼の行きつけの店で一杯。俺に昼から酒を飲ませられ、運転不能となり3日間彼の家でお世話になった。


誕生日をちょうど京都で迎えた。
メッセージの入ったケーキが準備されていた。ありがとう!

さ〜、楽しい酒行くぞ!


(学生時代二人で十和田に行った時、43年前)