今日出会って感じた素敵な言葉


“仲がいい”って

喧嘩しない二人のことを言うんじゃなくて、

どんなに喧嘩しても仲直りできる

二人のことを言うんだと思う。

性別も考え方も違うんですから、

喧嘩ぐらいするよね。

どんなに喧嘩してもいいと思う。

愛する人には本音で何でも言い合っていたいよね。

きっとそこから、本当の愛が生まれる気がする。

喧嘩するほど仲がいい。って言葉があるように。






恋に落ちるのは簡単だけど、

恋し続けることは難しい、

手放すことはもっと難しい。

そして忘れることは更に難しい。





男性は、過去の相手に名前を付けて保存する。

女性は、過去の相手に上書き保存。

面白い!

この表現、当たってる!