夕食のご招待

夕方、妹宅に伺ったら、姪が『おじちゃん、夕ご飯一緒に食べよ!』そして二人で派手な広告車に乗って100円ショップに行き、キムチ鍋の素をスーパーに買いに行った。
その後、僕は家に帰り、ミニ菜園に水をやり、7時半に食事会に向かった。
そこにジョエルの親友で我家の家族のようなリエコちゃんが遊びに来てくれていた。
二人とも才能の塊(よいっしょ)である。
多くの人前で自分を表現している仕事を持つ二人だ。
話は盛り上がった。
真剣に前向きに生きている二人の対談だった。
彼女達の更なる活躍を願いながら深夜帰途に着いた。


(二人とも超健康美人だね!)


(ジョエルの息子ディーン君の歯を磨く哲ジジ)

(得意のクッキーを作ってくれたランディーじじ)