OB総会と二日酔い

土曜日は4時からのOB総会に出席し、帰ったのが多分、深夜1時だったと思う。

日本酒を飲み過ぎ、また記憶細胞が破壊されたのだ。

いくら、座右の銘が『大人げなく生きよう』であっても俺の行動と脳のシステムは最近おかしい!


今考えると若い時の方が大人だったような気がする。自分で言っちゃまずいが以外としっかりしていたような気がする。

朝、熱い風呂で身体を平常に戻そうとしたが戻らず!

不良老人は回復力が遅い!



翌日、予定してたゴルフを止めた。



そしてひたすらホームページ編集とビデオレターの見本作り、ビールシールの制作に時間を割いた。


3年程休養してた仕事、ようやく再開した仕事もリズム感が戻って来た。


不良老人もいくらか国民総生産GNP(大袈裟)に寄与出来る体制が整って来た。(笑)