『雫』無事船出

沢山のお客様がかけつけてくれた。息子達には感謝の気持ちを忘れずにやって欲しい。多くの皆様に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。


秋田県バトミントンの監督の原田氏が友人を連れてかけつけてくれた。
明るく、真っ直ぐな性格が大好きである。さすが実績を残されている監督だ!


そこに友人◯◯ちゃんが爆笑王の高橋 裕幸氏を連れて訪ねて来てくれた。このメンバーが集まったら大変、多いに盛り上がり素晴らしい開店記念となった。息子や従業員達も大喜び、このメンバーから貴重なアドバイスや情報をたくさん頂いた。とにかく明るくて楽しい方でした。また凄い才能と人脈を持っていた。これからの益々のご活躍に期待したい。


◯◯ちゃん、いつもありがとう!


飲み過ぎていたため失礼な発言をしたかも?


爆笑王の高橋 裕幸氏は放送作家として大活躍中だ!


『最近では、フジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』他、テレビ西日本『ピィース!』、CBCテレビ『イエヤス』、CBCラジオ『ツー快!お昼ドキッ』、『イエヤスラジオ〜爆笑芸人セレクション〜』、関西テレビ『恋愛情報バラエティー・ウソか!?誠か!?』、ラジオ日本『笑ってE-じゃん!』、『元爆&井上敬一のラジオDEシクヨロ!』などレギュラー番組を多数手掛け、地方局でも活躍(東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の基幹5地区全てで手がけた)。番組によってはテレビ北海道『元祖爆笑王のすすきの伝説 よるたま』等の様に出演することもある。』
(ウイキベデアから抜粋)


その後、伊藤啓子氏が2次会で10数名の職場関係者を連れて来てくれた。息子の俊平君と我家の俊介は幼なじみでいつも遊んでもらっていた。その関係で大勢を引き連れてのご参上だった。ありがとう!


開店の特別な案内はしていないのだが情報を聞きつけご来店頂いた。
ありがとうございました。



(兄の健介、今秋田と長野を往復しながら仕事をしている)


(弟の俊介、店長として頑張ります)


(爆笑王の高橋 裕幸氏と握手していただき嬉しそうな俊介)