自己嫌悪4

またまた記憶が飛んだ!

今朝は完璧に記憶を失っていた。

だが少しずつ思い出す。

ビール、シャンパン、ウイスキー、日本酒と進んだ。

ず〜〜っとウイスキー呑んでいたのだが、途中に日本酒を飲んだ!その当たりから記憶が無い!

脳細胞が破壊したのだ。

僕の脳細胞は凄くデリケートに出来ているみたいだ。

最近、酒癖が悪くなって来ている。本当に悪い!

お店の人に退場を命じられたのだ。

ラグビーの試合では一度も退場経験が無い僕が、、、。

最近は退場ラッシュだ!

胃薬を飲み、風呂へ二度は入りたっぷり汗をかいたが夕方まで
二日酔いが続いた。二人から誘われたが今日は止めた。

不良老人を返上しなきゃ!

僕の座右の銘の『大人げない生き方』も、、、。

お店の方と一緒に呑んだ方に心の中でお詫びし、自分自身に馬鹿やろう〜〜〜と何度も叫んだ!