ジョエルがニュージーランドから参加しました。

去年発売になったゲーム『ブレイブリーデフォルト』の音楽にジョエルがニュージーランドから参加しました。
その発表コンサートが昨年11月に横浜アリーナで行われました。千住明さんが指揮するフルオーケストラをはじめ、各ジャンルの最高のミュージシャンが参加、素晴らしいステージでした。


そのステージが今週末3月10日(日)に全国10か所のTOHOシネマズで全国一斉に上映されます。

秋田でも行われます。入場券少なくなってきているようです。
どんなステージなのかちょっと覗いてみてください。

ネット販売サイトです。
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/050/TNPI2000J01.do


ジョエルの子育てブログです。
生活も落ち着いて来て更新してるようです。
養子縁組の時の思いとディーンとの楽しい感動の子育てが綴られてます。
芸能活動が少ないニュージーランドで活動は出来てはいないんですが、
素晴らしい人生経験を家族と共にしております。
復活した時に生きて来ると信じてます。

見てやって下さい。
http://d.hatena.ne.jp/Everydaymusic/





2年前のサンホラのステージ翌日のネットでのジョエルに対するコメントがありました。

Sound Horizonを見たファンからのコメント
◯あづさ 2010/06/22 13:54
こんにちは
Joelleさんの歌声本当に素敵でした。ライブ終わった今もずっと耳に残っています。
これからもずっと応援していますね☆大好きです!

◯スナ 2010/06/22 21:09
はじめまして!Sound HorizonJoelleさんを知りました。
「サンホラ最高」…ですね☆Joelleさんも最高です(*^_^*)
「キミが生まれてくる世界」で目頭が熱くなりました。

◯ rose 2010/06/22 21:22
はじめてコメントさせていただきます。
Sound HorizonからJoelleさんを知りましたが、
とても綺麗な歌声で大好きになりました。
先日の生誕祭も、とても感動しました!
歌も素晴らしいし、台詞や演技も凄いし、
ドレス姿が似合っていて美しかったです。
もっと沢山Joelleさんの声を聴きたいと思ったので、
またSound Horizonで聴ける機会があれば嬉しいです。
本当に素敵な歌声なので、Sound Horizon以外の
Joelleさんが歌ってらっしゃるCDも買おうかなと考えております♪
お風邪を召されていたのですか…治ってよかったです^^
Sound Horizonの活動に限らず、応援しています!


◯ezle 2010/06/23 00:54
初カキコ失礼します。
お疲れ様でした!
僕は2日とも参戦しましたが、2日間とも最高でした!
ジョエルさんの歌もっと聞いていたかったです( ´∀`)
これからも応援してます!

◯KURO 2010/06/23 10:30
はじめまして、生誕祭のライブに参加した者です。
CDでのJoelleさんの歌声も素敵ですが、生で聴いたときCD以上で思わず涙がぼろぼろこぼれました。
素晴らしい歌声を届けてくださって、ありがとうございました。本当に感動しました。
これからもJoelleさんの活躍を楽しみにしています。がんばってください!
◯おでんマン 2010/06/23 14:19
はじめまして、おでんマンと申します。
サンホラライブ2daysお疲れ様でした!
二日間とも参加しましたが、joelleさんの綺麗な歌声にとても感動しました!
鳥籠は新曲の中では一番好きな曲です。(過去曲含めてもかなり上位です)
ジャズはあまり聴いたことがありませんが、他の曲も聴いてみたいので探してみますね。
感動と至福のひとときをどうもありがとうございました〜


◯ せんとらるとーかい 2010/06/26 21:17
はじめまして。
『イドヘ至る森へ至るイド』でジョエルさんの存在を知りました。
Sound Horizon 生誕祭 2010で「この狭い鳥籠の中で」「キミが生まれてくる世界」を拝聴し、本当に感動しました。
あの素晴らしい歌唱力を引きだしたREVO国王陛下、
REVO国王陛下のある意味「イジワル」を見事に歌いこなしたジョエルさん、どちらも素晴らしすぎます!!

◯まだらうさぎ 2010/06/27 10:00
初めまして、Joelleさん、Sound Horizonへの参加、ありがとうございます。
生誕祭2日間、お疲れ様でした。
Joelleさん、声も姿も美しく、とても素晴らしいステージでした。
長引いた風邪の影響など全くわかりませんでしたが、どうかお大事にしてください。
「この狭い鳥籠の中で」も期待以上でしたが、実はライブで他の曲を歌っていただくのをあれこれ予想して、すごく楽しみにしていました。
それが、まさかの、そしてJoelleさんにぴったりの「キミが生まれてくる世界」で、感激しました。
娘が一番好きな曲なのです。
これからの、ますますのご活躍を期待しています。
そしてまた、サンホラのステージでお会いしたいです。


◯きらく 2010/06/28 13:43
こんにちわ。
初めまして、きらくと申します。
先日のSoundHorizon生誕祭2010両日お疲れ様でした!
ライブに行く前に、サンホラの公式サイトでお名前を知ってから、動画サイトであげられていたライブハウスでの演奏などを拝見したのですが、アカペラのアメージング・グレイスの歌声を聴いた瞬間、はやくCDや生の歌声で聴きたくて本当に生誕祭を楽しみにしてました。
その後CDが発売したりライブ当日が来て、実際歌声を聴いた瞬間、涙がボロボロ出てきました。感動しました!
本当に2日間お疲れ様でした。
感動と幸せをありがとうございました。
これからもご活躍楽しみにしております♪


◯バウアー 2010/06/29 15:00
はじめまして、Joelleさん。
Sound Horizonの大ファンな私ですが、先日の生誕祭ではJoelleさんの歌声を聞いて二日間とも友達と一緒に号泣してしまいました。
まわりにもたくさんの方が涙を…ほんとですよ。
CDで拝聴している時もかなり鳥肌とじんわりと感動の涙でしたが、やはり生音はすごいですね。
そしてJoelleさんの歌唱力の高さ、表現力、そしてRevoさんの作った楽曲の世界観も相まって本当に感動いたしました!
これからも応援しています。
感動をありがとうございました。



◯ルキニカ 2010/07/01 17:16
はじめまして
私は、生誕祭の本夜祭に参戦しました。 サンホラのCDで初めて声を聞いて、本当に綺麗だと思いました!
そしてライブでJoelleさんの歌声を聞いて、実は私、号泣しました。本当に感動しました!!
JoelleさんのCDも聞いてみたいと思います!



◯十亜 2010/07/02 23:02
初コメ失礼します。
私は20日の後夜祭の方に参戦しました!
Joelleの歌声、本当にすてきでした〜^^
最後の「キミが生まれてくる世界」は本当に感動しました!!
素敵な時間をありがとうございました。
Joelleさんのこれからのご活躍を楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。


◯ディアス 2010/07/09 22:20
はじめまして!
ディアスと申します!
私、今回初めてサンホラのライブに参加した新参者です。
本夜祭に参加させていただきました!
鳥籠を聴いて、鳥肌が立ちました!!そして感動しました!
かなり前の方の席にいたのですが、私、視力が悪いものでお顔がよく見えず・・・・・・
でも、スクリーンにアップになった時に凝視しました!とても美しい方で、歌声も美しくて見た目も美しいなんて・・・っ
「美しい」の塊であられる方なんだなと思いました!
私、秋田に住んでいるんですよ!!
それで、joelleさんが秋田でライブを行っているとゆう事だったので、ぜひ聴きに行きたいと思いました!!
これからも、頑張って下さい!応援しています!



◯もゆる 2010/07/10 13:40
Joelle様!
本当に美しい歌声でした::
もゆるはSoundHorizon
マキシにて、Joelleさんのことを
しりました^^
優しくて耳に残るようなそんな声に
涙がでました::
ほんとうにおつかれさまでした00*
第7の地平でまたあえる事を祈ってます☆


◯たら 2010/07/10 22:24
初めまして!イドへ至る森へ至るイドでJoelleさんの歌を初めて聴きました。中でも「この狭い鳥籠の中で」が一番好きです!Joelleさんの綺麗な歌声に、聴く度に癒されて、また最後の盛り上がる部分では鳥肌が立ちます!
今回初めて生誕祭の本夜祭に行きましたが、「キミが生まれてくる世界」が大好きで、外でリハを聴いている時からワクワクして、Joelleさんが歌っているのを聴いて更に大好きになりました!
サンホラ曲以外のJoelleさんの歌も探して聴こうと思ってます。これからも素敵な歌声をどんどん披露していってくださいね(*^o^*)


◯歌希 2010/07/13 01:30
はじめまして、歌希(かき)って言います。
遅くなりましたが生誕祭お疲れさまでした!!
実はウチは生誕祭を二日とも参加しました!!
Joelleさんの歌声を聴いて、あまりにも優しくて泣きそうになりました。
実際にJoelleさんが歌うキミが生まれてくる世界を聴いて泣きました。
これからも音楽活動頑張ってください(≧∀≦)



◯Zaffiro 2010/08/14 22:39
初めまして!
生誕祭1日目に参加させて頂きました♪
かなり遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!!
生誕祭でJoelleさんの歌声を聴いて、とても感動しました!!
言葉では言い表せないくらい綺麗な歌声で...(*>∀<)
家でCDを聴いていても、ボロボロ泣いてしまいます。
これからも頑張ってください!
応援してます!!♪