いよいよ秋田

東京経由で秋田か?北陸長野経由で秋田か?迷ったが、敦賀発のフェリーを選択、秋田に入ってからの道路事情を考えるとこれがベストかな?と、、、。


楽しかった事ばかりではなくいろんな事がありました。


フェースブックやこのブログに記録として掲載しております。
後で思い出しながらニンマリしたいと思ってます。


沢山の親切に出会いました。
沢山の涙も流しました。
沢山、沢山、沢山の運転もしました。

秋田へ到着してから未掲載の写真も掲載します。

秋田の空気が吸いたい!

言い方が変ですがあっという間の長旅でした。

秋田に向かっているフェリーです。

牢名主が居るような雰囲気の大部屋


船内で静かに亀ちゃん号


出発前のフェリー