お待たせしました。いよいよCDができあがります。

ーーーーーージョエルのブログから抜粋ーーーーーーーーー
Joelle & Clinton」としての初CDも完成への最終段階に入っています。素敵なできあがりに自分ながらにちょっと涙ウルウル!CD作りの作業全てに携わってみて、1つ1つの工程に思い出が一杯詰まった、宝物です。早く皆に手にとって欲しいな!

私は待ちきれなくてCDやジャケットの見本でミニCDセットを作ってしまいました。可愛いでしょう?いとしいいとしいCDです。



★9月26日リリース!

★タイトル 「Calling Out to You」

★6曲+2曲(カラオケ)

★2,000円

★9月18日千秋公園 Jazz Impressionsにて先行販売



ーーーーーーー広告ーーーーーーーーーーー
ウォンテッドラベルワイン発売

http://ican21.shop7.makeshop.jp/shopdetail/004000000013/order/


◯ウォンテッドマイジョッキ(ガラスにレリーフ
飲み過ぎの知人の誕生日や記念日に『飲み過ぎで指名手配されてるよ!懸賞金1000000$懸かっているよ!』と言ってマイジョッキプレゼント

マイジョッキに名前、知人の似顔絵、(例文・飲酒過多容疑など)がレリーフされてます。


http://ican21.shop7.makeshop.jp/shopdetail/021000000006/order/


携帯サイト
http://ican21.shop7.makeshop.jp/mobile/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Permalink | コメント(0)