真央♡海老蔵

昨日のマスコミはこの二人の為にお祝い一色となった。
二人ともとっても素敵なカップルですね。


実は十数年前に東京五反田の高級寿司店、おさむちゃんの経営する(失礼しました。僕の1級上で日体のラグビー部OB)お店でワイワイ飲っていた時に僕の側に眼光鋭い若者がいた。


我々の仲間は声がデカイのが多い。そしてあまり周囲の事が気にしないのが多い。その若者は不機嫌そうにコチラを睨んでいた。


ゆっくりと食事に来たのにラグビー一色の雰囲気に『このおっさん達、うるせ〜〜な〜〜!』と思ったに違いない。


鈍感な僕は見た事のある人だな〜〜〜位にしか思っていなかった。


その後NHK大河ドラマに武蔵役ででてきたのだ!


あの時にいた若者は市川海老蔵だったのだ。秋田に帰ってから一緒にいた先輩に『NHKの武蔵役の新之助、おさむさんの店にいました?』と聞いたら『お前知らなかったの?よく来るらしいよ!』と、、、。


真央♡海老蔵さんおめでとうございます。
その節は大変お騒がせしました。(覚えている訳が無い)
15年越しのお詫びです。

あのおじさん達は還暦を迎え、まだアッチコッチで騒いでおります。
ラグビーの選手は大きな声でコミニケーションをとらないと良いプレーが出来ないんです。昨晩もそうでした。息子にも注意されます。

お幸せに!


ーーーーーーー広告ーーーーーーーーーーー
ウォンテッドラベルワイン発売

http://ican21.shop7.makeshop.jp/shopdetail/004000000013/order/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー