お帰りなさいハイディーちゃん。

ハイディーちゃんがアリゾナから子供達を迎えにきた。
いつもこのブログを見ていてくれている。
家族の情報は彼女達、海外にいる姪っ子ファミリーに読んで欲しい思いで書いている。


アキちゃんとマッケイは大喜び。
成田に迎えに行ってくれたジョエルも一緒に帰ってきた。
早速、食事会、、、。
近くの良子ちゃんもかけつけてくれた。
ランディーのスペアリブがテーブルに並んだ。
この味は格別だ。インゲン豆も美味しい!


4年振りの来日だが今月末に帰ってしまう。
21日には姉のところのグレースと優ちゃんがミネソタに帰ってしまう。
長い間このブログの中心だった孫達が帰ってしまうのだ。


一気に我家は高齢化社会を迎える事になる。
残されたジジ、ババ達はさみしい症候群になってしまう。


来た時にはあんなに嬉しいが別れるときは倍辛い。