ダイエット

妹の友人の病院の先生から『お兄さん、痩せなきゃだめですよ!』とアドバイスを頂き、再度歩き始めた。1日1時間を目安に、、、。


ダイエットは何度となく挑戦はしているがリバウンドがありなかなか『グッドルッキン』にはならない。常に今度こそ、今度こそと挑むのだが結果が出ない。


山王交差点の近くにサラダバーとスープバーを食べさせてくれるレストランがあり昼食はそこでいただく。


しかし、野菜を食べ、1時間歩いているのだが効果が少ない。
うちの事務員さんに『野菜食べても痩せないな〜』『胡麻ドレッシングってカロリーあるの?』って聞いた。


胡麻ドレッシングは脂が一杯でカロリーが多いんですよ!』
早速、スーパーに行って棚に陳列しているドレッシングのカロリーを調べてみた。


15gで80カロリー(メーカーによって違うが)、、、。ダメだ!毎日野菜にたっぷりと何回もかけて食べていたのだ。


スープ(野菜、カレー、コーン、トマト)も4杯〜5杯飲んでいた。


今日そのレストランの女性に聞いたがひとつだけ脂を使っていないドレッシングがあった。今日はそれをかけて食べた。


この1ヶ月無駄になっていたかも?

もったいな〜〜〜い、、、。
=========父の日広告===================

◯ウォンテッドマイジョッキ(ガラスにレリーフ
父の日に『お父さんは飲み過ぎで指名手配されてるよ!懸賞金1000000$懸かっているよ!』と言ってマイジョッキプレゼント

マイジョッキに名前、お父さんの似顔絵、名前がレリーフされてます。


http://ican21.shop7.makeshop.jp/shopdetail/021000000006/order/