元気な60歳

普段、町を運転していて『あっ年配の人が』と思った瞬間、自分の同級生だったりする。
『俺もあんな感じに見えるんだ!そうか俺も年配になってるんだ!』と再認識する。

昨日、ネットで還暦を調べていたら同年代の芸能人リストにヒットした。


ジュディ・オング(Judy Ongg) 歌手、女優

山本 譲二(やまもと じょうじ) 歌手、俳優

三遊亭 楽太郎(さんゆうてい らくたろう) 落語家

島田 洋七(しまだ ようしち) 漫才師、タレント

友川 かずき(ともかわ かずき) 歌手

志村 けん(しむら けん) タレント

ばんば ひろふみ(ばんば ひろふみ) 歌手

渡辺 哲(わたなべ てつ) 俳優

奥田 瑛二(おくだ えいじ) 俳優

舘 ひろし(たち ひろし) 俳優

和田 アキ子(わだ あきこ) 歌手、タレント、女優

中野 良子(なかの りょうこ) 女優

細川 たかし(ほそかわ たかし) 歌手

木内 みどり(きうち みどり) 女優

鹿賀 丈史(かが たけし) 俳優

梅沢 富美男(うめざわ とみお) 俳優、歌手

由美 かおる(ゆみ かおる) 女優

イルカ(いるか) ミュージシャン

綾小路 きみまろ(あやのこうじ きみまろ) 漫談家

神田 正輝(かんだ まさき) 俳優、タレント

奈美 悦子(なみ えつこ) タレント、女優



皆、まだ輝いている。瞬間的に勇気がわいてくる。
皆さんもやってみて下さい。

人生これからだよ!


同年代バンザ〜〜〜イ ????(よく意味が解りません)