10000日目の誕生日って知ってた?

最近還暦を迎えた。複雑な気持ちで迎えた。

僕の話はどうでもいいが、、、。

『10000日目の誕生日』をご存知ですか?

10000日目は27歳で迎える。

ほとんどの方がこの記念日をご存じない。

あなたの周りにいらっしゃいませんか?

一生の間に3回しかない記念日、最近話題となっている。

あなたが生まれて何日目か?そして『10000日目の誕生日』はいつか?

このブログに来られている方は『20000日目の誕生日』の方が興味あるかな?

いずれ下記のサイト結婚してからとか、お付き合いしてからとか、いろいろ計算出来ます。

http://www.110kz.com/001/count2.htm

ちなみに僕は今日で21952日目です。長いようで、、、。短いようで、、、。