やって来た還暦

29日でついに還暦を迎える。還暦とは生まれた時に戻るらしい。
物心をついたのがつい先日っていう感じがする。
あっという間の60年だった。
計画性の無い行き当りばったりの60年だった。
でも素晴らしい仲間との出会いと楽しい家族との日々だった。
決して人生の成功者とは言えないが、一生懸命の人生だったような気がする。
ありがとう!沢山の幸せを下さった友人と家族に心から感謝してる。
これからも年甲斐の無い人生を自由に楽しく生きていきます。



『楽しい60年のひとコマです』


(恩師の告別式に集まった法政時代のメンバー)



(毎年集まる長野県の菅平合宿)





(秋工の佐忠先生の偲ぶ会で集まった。2次会への移動中、全員が全国制覇経験者だった。写ってなくて良かった。)