伊藤ファミリーと成田ファミリーに乾杯!

明日、NECサントリーの戦いが秋田市八橋で行われる。
大学の後輩達が両チーム合わせて10人程秋田に来ている。
最近の選手達は試合前は酒を飲まないらしい。


後輩の坂田から秋田に着いたと連絡が入った。元ジャパンの彼はチームスタッフとして同行している。
内藤先輩と一緒に一杯やろうと約束をした。



サントリー清宮監督のブログに伊藤俊平、成田秀悦の暖かい記事が掲載されていた。
皆さんに是非ご覧頂きたい。
http://athlete55.com/kiyomiya-katsuyuki/2009/06/05/blog-157/#more-5048


サントリーのメンバー紹介に注目、、、。
『11番左ウイング 伊藤俊平』と俊平ママがアナウンスする。
息子の晴れ姿をアナウンスする事がこの母の夢であり息子の親孝行だったのだ。
俊平ママ、、、良かったね。
皆さ〜ん、このアナウンスに大きな拍手して下さいね。
俊平頑張れ!

(以前さきがけに俊平ママが掲載された記事)


11時10分からノーザンブレッツ対日野自動車
13時00分からサントリーNEC


(右が恩師の退職祝いに駆けつけた時の俊平)


(5月にノーサイドに来てくれたときの成田)


そして夜花鳥風月で後輩の坂田と内藤先輩、、、。
俊平ママも挨拶に来てくれた。

飲み会連ちゃんの某先輩もかなり疲れている。
だが明日の教え子のプレーを楽しみにしている。
翌日快晴の八橋ラグビー場へ某先輩と向かった。


また、このブログで有名な『ハナちゃん』と『ジェニちゃん』と『なんちゃん』が東京から応援に駆けつけてくれたのだ。

俊平と秀悦のプラカードを持って、、、。

その効果か、一本ずつトライを決めた。秀悦が俊平にパス、、、。
抱き合う秀悦と俊平、、、。いい光景だ、、、。

最後は秀悦のスピードが観衆を湧かせた。圧巻だった。



成田家の皆さんと、、、。後列左は学習院ラクロス部OGの「なんちゃん」で〜〜す。


これから彼女達と【花と鳥と風と月】で食事会、、、。続く


上ちゃんとお友達


旨いか〜〜〜?


ハナちゃん、、、性別は、男と女のあいだの点デス。と、、、。面白い!

ジェニちゃん。頭にはナマハゲのお面
国籍不明の純ジャパニーズ、ジェニファーともこデス。 と、、、。面白い!
この二人が踊るとココが六本木に!

『花と鳥と風と月』から2次会場に移動、、、。
左の三人のオジサン達、そろそろ限界点か?
ジェニちゃん。秋田で記念の30歳を迎える。
カッコイイ素敵な30代を!
あなた方の友情って凄いね、、、。
12時が過ぎ彼女の誕生日を3本(30歳)の指を立て祝う!
オメデトー ジェニちゃん。

翌朝、飲み過ぎで具合の悪かった私は欄干にぶら下がっていた。(笑)


http://www.ican21.com/
父の日の感動の一本