変な子供

僕の姪っ子の子供にアイキ君がいる。僕にとっても反抗的だ!写真を撮るぞ!と言ったらこの態度だ。
(実は小さい頃、母親も僕に対しそうだった)

この子がとっても面白い、、、。

幼稚園で先生に家族の名前を聞かれたと言う。

『あなたのお名前は?』    『鳥さんで〜す』

『お爺ちゃんのお名前は?』  『ケンジさんで〜す』

『お婆ちゃんのお名前は?』  『チエコさんで〜す』

『お母さんのお名前は?』   『アサコさんで〜す』

『お父さんのお名前は』    『おりこうさんで〜す』

と答えたと言う。お父さんは家で『お利口さん』って事か?

ちなみに『お利口さん』とは某高校のラグビー部監督である。


従兄弟のグレースちゃんと太陽君

お父さんと一緒

お母さんと一緒



父の日に好評!
文面自由25文字以内
5250円
http://ican21.shop7.makeshop.jp/shopdetail/005000000002//