エルビス・オン・ステージ

今日もノーサイドで暇な時間過ごしている。

23歳の時、新宿の伊勢丹の近くの映画館でエルビス・オン・ステージを見た。
館内がプレスリーの動きに合わせ、お客さんの手拍子で絶妙な雰囲気を作っていた。
最初,誰と行ったか忘れた、、、。映画館の名前も忘れた、、、。

その後5回も同じ映画館へ足を運んだ。熱しやすくて覚めやすい。
今、思えば後ろに並んでいたお姉さん達の手拍子がバックバンドのようだった。

そして、プレスリーのレコードを買った。
昨日、自宅の二階でそのレコードを見つけた。

しかし、プレーヤーが無かった。

YOU Tubeで検索したら思い出の曲が次から次へと見つかった。

懐かしい!

テレビの大画面に繋いだ!

ノーサイドがあの35年前の映画館の再現となった。

今日はひとりぼっちの映画館だった。

Elvis Madison Square Garden Concert (1972) HD


ELVIS Live At Garden Proud Mary - Super Sound



Elvis Presley - See See Rider/Blue Suede Shoes (Live Hawaii)


Elvis Presley - Green green grass of home (Take 3 / 4)


Elvis causes a girl riot



Bridge Over Troubled Water - Elvis Presley


ELVIS giving kisses