昭夫ちゃん、ありがとう!


前回のブログに昭夫ちゃんと青鬼さんの事を掲載した、、、。
そのブログを見て昭夫ちゃんがノーサイドの紹介をしてくれた。
さすが、全国区のブログ、“ノーサイドの日記”のアクセス数が2倍になった。昭夫ちゃんの毒舌が受けているのだろう!



3年先輩の偉大な渡辺様をあだ名で呼ぶ、、、。勝手に店名を変更しようとする、、、。
このブログに渡辺様を尊敬している文脈が一行もないのだ!(笑)



仕方がない、、、。彼は元全日本、、、。トヨタで日本一、、、。慶応の日本一の監督を2度、、、。フジテレビニュースキャスター、、、。更にハンサムだ!

俺が優位に立っているのは年齢と身長と体重だけ!そして今はいつ倒産するか解らない飲み屋のマスター(通販の会社と和食の店も立派に経営???)、、、。
日本一がどこを探しても経歴には出て来ないのだ。高校の時に国体優勝くらいのものだ、、、。



尊敬する上田昭夫様、、、

今後ともご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。
還暦を終えた青鬼先生をよろしく! 
また東京か秋田で一杯やろう!


http://www.ican21.com/
アイキャンオリジナル商品です