ミネソタから沢山のお土産と一緒に〜〜〜!

帰りのミネアポリス空港、、、辛い別れ!
真吾ちゃんとマークは酒豪、、、。
更なる義兄弟の契りを交わしたことだろう。

娘のように可愛い自慢の姪っ子の優ちゃんと朝ちゃん

太陽、アイキ、グレース沢山の思い出を作った。別れが可哀想!

太陽が昨年の日本での思い出を学校の先生に提出した日記。
僕との思い出を書いている、、、。優子がコピーして送ってくれた。“嬉しい”

昨年ミネソタに帰る時に虫キングのカードを置いていった。“僕だと思って財布に入れておいて!”と
泣かせる事を言う。太陽はいつも僕を泣かせる!

その前に来た時には太陽の大事な大事なクワガタを“哲ジジが育てて”と言って置いていった、、、。3日で他界した、、、。太陽ゴメン!

沢山のお土産が届いた、、、。ヌードカレンダーも、、僕の趣味を誤解している。多分マークの仕業だ!

昨年のアイスホッケー全米チャンピオンセントクラウド大学のジャージーも届いた。
因にマークはアイスホッケーのオリンピック候補選手だった。
秋田市姉妹都市、、、セントクラウド市。一昨年秋田市長ご一行様がマークの実家に宿泊した。
http://www.ican21.com/
我が社の企画商品です。