お盆中は休まず営業致します。

8/12〜8/16まで営業致します。

店を休みのんびりしようと思っていた盆期間中
学生時代のラグビー仲間や先輩から『盆休み秋田に帰るから時間を開けておけ!』との連絡が数件入った。
宿泊の予約まである。『ホテルを取っておきますよ!』
と返事をしたが
『いや、お前のところがいい、布団を敷いておけ』
と高飛車な命令、、、。
『布団が無いんですよ!』
『夏だから布団はいらね〜』
と言いながらこの先輩は一番いい布団にいつも寝るのだ!昔から、、、

しかも今回は3日もだど!!!

朝になったらもう一人寝てるかも、、、多分、、、。

40年過ぎた今でも先輩は先輩なのだ!
昔の合宿所生活を再現したいのだろう、、、。(上級生にとっては居心地のいい天国みたいなところだった!)
2年早く生まれていたら、、、こんな事は無かっただろうに、、、。
3年早かったら逆だったのに、、、。

明日は広島から、、、
明後日は東京からサバの味噌煮が好きな先輩が、、、
先輩に敬意を表してサバの味噌煮を作るか〜〜〜。
待てよ、95円のサバの味噌煮缶詰があった!
あの人は何食ったって旨いんだから、、、。これに決めた!

あ〜〜〜、他にまだまだ来そう、、、。

宿泊客は定員オーバーで閉め切りました。